大きな老犬と毎日鳴くジリポカ – 39

形で

大きな老犬と毎日鳴くジリポカ – 39. 路上でも、家でも、どこでも。彼にはチャンスがあった、習慣を失わないように、そして体型を維持するために、その小さなことを軽くやったのだ。これはオスの人生であり、成熟期でもそれは変わりません。

大きな老犬と毎日鳴くジリポカ – 39
   

#アレガン

おじいちゃんは喉が渇いて我慢できずに鍋に行きました。これは妻と一緒に撮影しています!

#カトラカーダ

成熟した人々とのセックスは回転式改札口の中で行われなければなりません。

#メカニック

オイル交換のため休憩中。

#ウーバー

老人はウーバーを待っていたので、野郎はその機会を利用して鶏の頭をつかみました。

#セウアデミル

彼はとてもやんちゃな老人で、よく話し、物語を語るのが大好きです。

コメントを残す Pf 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *